<< 事前登録制 一旦締め切らせて頂... 2015.06.29 3回コー... >>

2015.06.30 フリーレッスン・・・♪


2015.06.30 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18281097.jpg


ホワイトリネンのキャミソールワンピース

沢山のギャザーに挑戦ですね
最初は少し戸惑われていましたが とても綺麗に入ったと思います
ロックミシンも初!
肩紐の作り方も 前回のバイアスとは違った処理の仕方でしたので 初尽くし!?

旅行 楽しんできて下さいね
そして また 愉快なお話 聞かせて下さい♪



2015.06.30 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18333152.jpg


水玉ホワイトリネンの3本タックブラウス

本当におひとりで 全て作られました
説明も不要!
いつか ご自身のアイデアで お洋服を作られたらいいのに・・・って思います^^


2015.06.30 フリーレッスン・・・♪_f0168730_183639100.jpg


今月が最後ということで 大判ストールも制作されました
頑張りましたね♪



2015.06.30 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18382420.jpg


お子さんが体調を崩され 欠席された方の分 制作させて頂きました
青いリネンのローウェストギャザーワンピース
明日 発送させて頂きます

またいつか ご縁がありましたら 是非 ご参加下さいませ



6月のフリーレッスン 全て終了しました
ご参加下さいました皆様 本当にありがとうございました

とても内容の濃い6月でした
ただただ 1日1日 目の前の事に集中することを心掛け アッと言う間に駆け抜けてしまった様です

あれもこれもと 贅沢にも頑張りたくて 時にはご迷惑をおかけしてしまった事も
この6月の経験は きっとこれからの私とひと手間の会にお越し下さる方にプラスになるはずと
ポジティブに考えています♪


次は 7月の 1day lessonですね

14日・16日 お越し下さる皆様 お待ちしております!
by xaam94 | 2015-06-30 18:57 | ---のようす | Comments(0)
<< 事前登録制 一旦締め切らせて頂... 2015.06.29 3回コー... >>