<< 2015.06.11 フリーレ... 2015.06.08 フリーレ... >>

2015.06.09 フリーレッスン・・・♪

2015.06.09 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19324960.jpg


3本タックのゆったりプルオーバー

「上手」という言葉では足りない 「完全に慣れた」方で 私は見てるだけです^^
本当に作る事が好きな方なのだと思います

作ってみたいな~って思って頂けるもの これからも 作っていきたいと思います!
今日も 本当にありがとうございました



2015.06.09 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19464983.jpg


前開きのギャザーワンピース

この生地 最後の完成形ですね
どんどん ミシンワークのスピードが上がり 工程が多いのに お時間に余裕を持っての完成です

今とても ソーイング意欲が湧いていらっしゃるようで 夏の計画もお持ちのようです
愉しみですね



2015.06.09 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19544310.jpg


最後に・・・膝丈ショートパンツ!?

言い訳は致しません!
私のミスで ご希望通りにいかず 丈を短くすることに・・・

あってはならない 呆れた話です
後日 私が作品をお作りして発送させて頂くことを 快諾して下さいました
自分で作ることに 意味があるのに 本当に 申し訳ありませんでした

どうしてこうなったのか 直接的な原因だけでなく 間接的な原因も含め きちんと考えます


皆さん とても優しくて 笑顔でお帰り下さいました
だからこそ 期待を裏切らないよう 下は向かず 皆さんが心から満足して頂けるように 頑張ります
by xaam94 | 2015-06-09 20:13 | ---のようす | Comments(0)
<< 2015.06.11 フリーレ... 2015.06.08 フリーレ... >>