<< 2015.06.05 フリーレ... 大人の遠足 ナチュラルガーデン... >>

なんとなく 楽しく・・・♪

なんとなく 楽しく・・・♪_f0168730_8192329.jpg


一昨日の『大人の遠足』で摘み取ったお花をガラスの器にしつらえました

直径25cm程度の比較的大きめのガラスの器
自由が丘のMOMO naturalさんで購入したものです

これからの季節 ガラスの器が涼しげで 良いですね
霧吹きで ガラスに水滴を演出するのも 良いよ~って教わりました^^



なんとなく 楽しく・・・♪_f0168730_8272990.jpg
 

ご存じですか?

水につかる部分の葉は 水の汚れに繋がるので 取り除きます
今 ご自宅にお花があったら 確認してみて下さい(*^_^*)



関東の梅雨入りも 近そうですね


なんとなく 楽しく・・・♪_f0168730_8345288.jpg


最近のマイブーム
化粧水たっぷりのフェイスマスクです(笑)

無香料なんですけど きっと入っている成分のせいだと思います
香(と感じる)何かのおかげで 2.3分のセルフエステ気分に浸れます

決行があまり良くない私には とてもよく合うようです
お値段もそれほど高くなく 次の日の朝 気分良く迎える為の 有難いアイテムです


私 蠍座なのですが 『水がある場所・ものと縁がある』と読んだことがあります
本当なんでしょうか~?^^
by xaam94 | 2015-06-03 08:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2015.06.05 フリーレ... 大人の遠足 ナチュラルガーデン... >>