<< 2015.05.28 フリーレ... 7月の 1 day lesso... >>

ikanika 花の会・・・♪

ikanika 花の会・・・♪_f0168730_17335517.jpg


昨日は ikanika 花の会

いつもと違った場所で 写真を撮りました
いつもの窓際だと 光が強すぎて ココも良いよーってかずみ先生が教えてくれて
室内は暗めだけど 外のグリーンがキラキラしてて コントラストが素敵ですよね



ikanika 花の会・・・♪_f0168730_17381215.jpg


本当にすっかり夏ですね
皆さん くたびれていませんか?(笑)


昨日は 7月の 1 day lessonへのお申込 ありがとうございました
「まだまだ先ですが・・・」とお知らせした段階で 多くの方が興味を持って下さり
私も少し 慌ててしまいました

読み返してみると 「6月にきちんとお知らせします」って書いてますね
フライングしてしまった様で すみません
以後 気を付けますね

2名以上集まったら 開催しようと決めていたんです 
多くのご期待をお寄せ頂き 感謝しています

これかも 頑張ります
どうぞ 宜しくお願い致します
by xaam94 | 2015-05-27 17:51 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 2015.05.28 フリーレ... 7月の 1 day lesso... >>