<< オーダー品 インドシルクのプル... 夏のスタイリング 2枚仕立ての... >>

2015.04.27 フリーレッスン・・・♪

2015.04.27 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19251619.jpg


ストライプリネンショート丈プルオーバー
とても丁寧に作られていました
こんなスタイリングで愉しみたい!とはっきりとした考えがおありの様です^^

こちらの生地 在庫わずかとなりました


2015.04.27 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1928427.jpg


『大人のピンク』のノースリーブワンピース
バイアス 苦手とおっしゃっていましたが コツをお伝えしましたら もう完璧です!(*^_^*)
試着されていたお姿 とても可愛らしくて お似合いでした



2015.04.27 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19304439.jpg


チロリアンテープのリネンハーフコート
工程が多かったのですが さすがです!
タックを寄せたり ギャザーを寄せたり チロリアンテープを縫い合わせたり
頑張って完成されました♪

皆さん お疲れ様でした

本日で4月のレッスン 全て終了です
雨が続いたり 雪が降ったりとお天気も忙しかったですね
今日は 初夏の様な陽気でしたし

皆さんが作られる課題も冬の終わりから すっかり春夏へと移り変わっていきました
窓の外の景色以外からも 私は季節を感じ取る事が出来るので 幸せです^^

もう ゴールデンウィークなのですねー!
皆さん 何か予定はあるのでしょうか?

私は観たい映画があります
子供達の部活の試合も見たいですねー

では 5月のレッスンも どうぞ宜しくお願い致します!
by xaam94 | 2015-04-27 19:44 | ---のようす | Comments(0)
<< オーダー品 インドシルクのプル... 夏のスタイリング 2枚仕立ての... >>