<< ikanika 花の会 チュー... 2015.02.20 フリーレ... >>

2015.02.23 フリーレッスン・・・♪


2015.02.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16103494.jpg


ウールとリネンの大人のトート

いつ見ても 可愛いですー♪
編んだ持ち手がインパクトあるのかもしれませんね

こちらのバック 4月以降のフリーレッスンでは 5.500円になりますので 宜しくお願い致します



2015.02.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16152153.jpg


全くの初心者ですとおっしゃっていましたが とても 呑み込みが早く 理解度が高い方でした^^
作りたいものがある様でしたが 今後が楽しみですね



2015.02.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16181979.jpg
 

襟付ロング丈コートです
春らしくて 暖かくなるのが待ち遠しいですね
ボタンはご自宅でお付け頂くことにしました
大作でしたね 
お疲れ様でした♪

ご持参されたピンクのストールともよくお似合いです!


次回金曜日が2月のレッスン 最終日です
皆様 宜しくお願い致します


4.5.6月の3回コースレッスン(月曜日)は 定員になりました
日程が正確に決定しましたら 個別にご連絡させて頂くますので 宜しくお願い致します
by xaam94 | 2015-02-23 16:24 | ---のようす | Comments(0)
<< ikanika 花の会 チュー... 2015.02.20 フリーレ... >>