<< 春夏のスタイリング ショートプ... 春のスタイリング・・・春コート... >>

2015.01.23 フリーレッスン・・・♪

2015.01.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16265838.jpg


本日は 何度もお会いしている皆さんとご一緒のフリーレッスンでした
「今年の目標 ありますか?」
始める前にお聞きして 改めて皆さんとご一緒出出来るひと手間の会を大切にしていこうと思います



2015.01.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16312849.jpg

フランスメーカーのアンゴラ&ウール地でお作り頂きました
厚地でとても肌触りの良い 素敵な生地です
雰囲気ありますね

ご希望であえてボタンは取り付けませんでした

長く着て頂ける1枚だと思います



2015.01.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16335975.jpg


ブランケット兼ショールです
ドットが大好きだとおっしゃっていましたが とても可愛い方!
お似合いだと思いますよ♪(*^_^*)



2015.01.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16352058.jpg


2回コースのこちらのワンピースコートの1回目
来週 仕上がりますね!
こちらのカフェオレカラー お色が廃盤となり 最後の1枚となりました

ブラックリネン等で作られても 雰囲気あって 素敵だと思います^^



2015.01.23 フリーレッスン・・・♪_f0168730_16382711.jpg


1月は我が家のお雑煮をお出ししています
少し珍しいと思いますが イクラがポイントです^^


2.3月のひと手間の会の日程はこちらです→
by xaam94 | 2015-01-23 16:43 | ---のようす | Comments(0)
<< 春夏のスタイリング ショートプ... 春のスタイリング・・・春コート... >>