<< オーダー品 ボルドーリネンの膝... 年末年始の装い・・・♪ >>

春のスタイリング 北欧風生地のワンピース・・・♪

春のスタイリング 北欧風生地のワンピース・・・♪_f0168730_12362778.jpg


北欧風の素敵な生地を見つけました
色違いであるのですが まずはこちらから

MUJIのカシミヤ混のウールセーターと合わせてみました

柄のひとつになっているパープルのタイツを合わせて
もっと温かくなったらもうひとつの色の淡いターコイズのタイツを探してみます

グレーはチャコールグレーとライトグレーを持っていると便利です
肌がくすみがちに見えてしまう恐れがあるので 
いまの時期も 保湿と紫外線対策を頑張って 肌色を明るく保ちたいですね(笑)


春のスタイリング 北欧風生地のワンピース・・・♪_f0168730_12483293.jpg

春のスタイリング 北欧風生地のワンピース・・・♪_f0168730_12484149.jpg



春のスタイリング 北欧風生地のワンピース・・・♪_f0168730_124991.jpg


去年好評だったこちらのワンピースと同じタイプです
ちょっと思い切って こんなワンピースを着てみませんか?
間違いなく オシャレ度がアップして 気分も上がりますよー!
私 こういうお洋服を着てる女性 大好きです!(笑)


今は寒くても 温かい春は来るのですね
皆さん 頑張りましょう♪

こちらの生地を使用した際のワンピース レッスン代は 6.000円になります

春夏試着展示会で 是非 ご覧下さいませ
by xaam94 | 2015-01-06 12:55 | ---洋服 | Comments(0)
<< オーダー品 ボルドーリネンの膝... 年末年始の装い・・・♪ >>