<< 2015.1月 新しいレッスン... 打ち上げ@ikanika・・・♪ >>

ikanika 11月の花の会・・・♪


ikanika 11月の花の会・・・♪_f0168730_18422097.jpg


ikanika11月の花の会でした

外の景色ってこんなんだったかな・・・と 毎月 毎回 手元ばかり見つめている自分に気づかされます
野ばらの実を工夫して 花留めとして使っているんですよ



ikanika 11月の花の会・・・♪_f0168730_18472662.jpg


「皆 今日は 素敵に出来ましたねー」と褒められちゃいました^^
野菊がこんなに可愛いなんて どうしましょう?(笑)



ikanika 11月の花の会・・・♪_f0168730_1849287.jpg


冷たい雨が朝から降り続け 晩秋の凛と張りつめた横顔は とても美人さんです


花の会の後 友人のYukikoさんのイラスト個展へお邪魔してきました
「個展を開きたい」という夢 実現されましたね♪


27日(木)-12.2(火)までは『猫ねこ展』を数名の方と一緒に開催されます
場所:神楽坂アートスペースK2 10:00-19:00

猫好きの方 行かれてはいかがでしょうか?(*^_^*)
by xaam94 | 2014-11-25 19:00 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 2015.1月 新しいレッスン... 打ち上げ@ikanika・・・♪ >>