<< オーダー品 ブラウンリネンのワ... 2014.11.18 フリーレ... >>

2014.11.21 フリーレッスン・・・♪

2014.11.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_1828192.jpg


本日のフリーレッスン・・・


クッションカバーです
少しゆっくりペースが良いかな・・・?とシンプルなクッションカバーに挑戦して頂きました
生地を選んで頂きましたが 裏面リネンとの組み合わせもとても素敵なんですよ♪
年末のお掃除が終わったら クッションカバーも新調したいですね



2014.11.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18313728.jpg


リラックスギャザーパンツ
ミシン操作に慣れていらっしゃって アッと言う間に完成してしまいました^^



2014.11.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_18333882.jpg


ローウェストワンピースです
とても久しぶりだそうで ゆっくりご自身のペースでお作り頂きました
このピンク とってもお似合いでしたが お話を伺うとパーソナルカラー(?)だそうです

顔色が明るくなる自分の色を知っているのも お洋服選びのポイントになりますね

お時間がありましたら 黄色と青の生地をお顔の下にかざしてみて下さい
どちらが 明るく見えますか?

黄色の方は ブラウンやベージュ・オレンジetc
青色の方は グレーやブルー・ピンクetc

・・・だったかな?(笑) 似合うそうですよ^^




皆様 ご参加ありがとうございました!
by xaam94 | 2014-11-21 18:44 | ---のようす | Comments(0)
<< オーダー品 ブラウンリネンのワ... 2014.11.18 フリーレ... >>