<< 2014.11.07 フリーレ... 12月の手作り~ひと手間~の会... >>

オーダー品 ボルドーリネンのローウェストギャザーワンピース・・・♪


オーダー品 ボルドーリネンのローウェストギャザーワンピース・・・♪_f0168730_7541718.jpg


展示会の時に色に惹かれて下さったとの事でした
パッと目を引く華やかな色ですが 青みがかった色で 色に深みが感じられます



オーダー品 ボルドーリネンのローウェストギャザーワンピース・・・♪_f0168730_757616.jpg
 

早速 今日のランチ会に着て行きます!とのお言葉を頂きました
↑の画像は 私のイメージで『ちょっぴり女優風』(笑)


姿勢に気をつけてみようと思ったり
肌色は明るいかな・・・と鏡を覗いてみたり
お気に入りのバックや靴・帽子のお手入れをしたり

ちょっぴり自分にプラス点をあげれる事を頑張ってみたくなりますね(*^_^*)
by xaam94 | 2014-11-06 08:30 | ---洋服 | Comments(3)
Commented at 2014-11-17 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2014-11-17 07:47
Yさん

おはようございます。
承知しました!
またご連絡しますねー^^

ゆう
<< 2014.11.07 フリーレ... 12月の手作り~ひと手間~の会... >>