<< オーダー品 ネイビーリネンのギ... 『初めの一歩の会~アラログバス... >>

オーダー品 ブロックチェックウールのタックスカート・・・♪

オーダー品 ブロックチェックウールのタックスカート・・・♪_f0168730_15441248.jpg


小さな黒と白のブロックチェックウール
展示会では 片隅にあった生地です(在庫はございません)

部屋にある生地を沢山ご覧頂き 試着して頂きました
ご自分のライフスタイルをしっかりと理解されている方で 通勤着になるお洋服を探していらっしゃいました
私もご一緒出来た時間は とても楽しい時間です

とてもスレンダーな方で シンプルなトップスをインし パールのネックレスのみのシンプルコーデ
いかがですか?^^


オーダー品 ブロックチェックウールのタックスカート・・・♪_f0168730_15525235.jpg


10分丈のレギンスはmeri ja kuu のもの
肌に触れる部分はシルク100%で 肌にとても優しいレギンスです


中野区のK・Aさん お渡しする日を楽しみにしておりますね


*お知らせ*
10月10日(金) 1日制作日として自宅におります
サンプル品・サンプル生地をご覧になりたい方 事前にご連絡頂けましたら ご用意致します
試着展示会の様なおもてなしは出来ませんが 少しでも目で見て 触れて頂けたら・・・と思います

ご連絡はHPのお問い合わせ よりお願いします
by xaam94 | 2014-09-27 16:04 | ---洋服 | Comments(0)
<< オーダー品 ネイビーリネンのギ... 『初めの一歩の会~アラログバス... >>