<< 赤色リネンのギャザースカート・・・♪ 大玉柄の綿麻ワンピース・・・♪ >>

ワイドなリラックスパンツ・・・♪


ワイドなリラックスパンツ・・・♪_f0168730_1643873.jpg


こちらのパンツは姉の為に作りました
身内の為だと思うと 実験を兼ねることが出来るので(笑) 勉強になります^^

かなりのワイドパンツなんですけど 落ち感がとてもよくて 身に付けるととてもスリムに見えちゃいます
母から「これで作って!」と渡された生地ですが 私だったら絶対に選ばないような生地

さすが年の功だなぁ~と 尊敬しております(*^_^*)


1.000円のMUJIのTシャツとの相性も良いです♪


ワイドなリラックスパンツ・・・♪_f0168730_16142712.jpg


こちらパンツより10cm長くしたのですが 長い方が良いかな・・・?
人によるかな・・・?



9月の試着展示会では どうぞ長いタイプと短いタイプ はき比べて下さいね
by xaam94 | 2014-07-26 16:17 | ---洋服 | Comments(0)
<< 赤色リネンのギャザースカート・・・♪ 大玉柄の綿麻ワンピース・・・♪ >>