<< 桑原典子さんの器@リトルコ・・・♪ ikanika 5月の花の会・・・♪ >>

7月の手作り~ひと手間~の会は・・・♪


7月の手作り~ひと手間~の会は・・・♪_f0168730_142558.jpg



7月の手作り~ひと手間~の会は『がま口の会』を開催します

過去何度か開催しています『がま口の会』ですが 夏らしく 元気で 可愛いがま口の会になるよう試作中です
画像の玉付口金は シンプルで そこにあるだけで可愛い形にしたいと思ってます(笑)
ミシン初心者さんや がま口作りが初めての方にお勧めです


がま口作り経験者さんには 他の形・大きさのがま口もご用意します
試作品の画像は もう少しお待ち下さいね


夏休み前の最後の手作り~ひと手間~の会になります
皆さんが楽しく手作りして頂けるように準備中ですので どうぞご興味のある方 楽しみにしていて下さい♪


『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』も もちろん開催します!
2名様限定という形でのリネン服の会は 7月が最後になりますので 宜しくお願い致します
by xaam94 | 2014-05-29 14:45 | ---のお知らせ | Comments(2)
Commented by うっちー at 2014-05-30 06:51 x
おお〜やったー
楽しみにしてまーす!
Commented by xaam94 at 2014-05-30 07:19
うっちーさん

ご都合があいましたら、ぜひご参加下さい♪

ゆう
<< 桑原典子さんの器@リトルコ・・・♪ ikanika 5月の花の会・・・♪ >>