<< 6月10日(火)『初心者さんが... 『初夏の帽子の会』始まりました... >>

夏のチュニック・・・♪


夏のチュニック・・・♪_f0168730_14212489.jpg

夏のチュニック・・・♪_f0168730_14213259.jpg


かなりお待たせしてしまいました 
ご依頼品です



夏のチュニック・・・♪_f0168730_1423224.jpg


仕事が終わって 駅のcafeで食べたランチです
ボリュームいっぱいのサラダに目が釘付けになりました
色鮮やかなサラダに 食べたかったぁ~と身体からの叫びが聞こえた感じ♪

毎日朝早く作るお兄ちゃんのドカベン作りに少し嫌気がさしてました
ボリュームいっぱい!栄養いっぱい!
サラダを欲しているのは お兄ちゃんも同じでしょうね
今日は お皿いっぱいサラダを作ります♪

お昼に足りない栄養は 夜でカバーすればよい!
もっと楽に考えないと 持ちませんね^^


長い間 やらなきゃと思っていても手つかずだったこと このサラダを食べたらやる気になりました(笑)
早速買い出しに行ってきます

6月の手作り~ひと手間~の会『ノースリーブの会』→
参加者募集中です
by xaam94 | 2014-05-13 14:42 | ---洋服 | Comments(0)
<< 6月10日(火)『初心者さんが... 『初夏の帽子の会』始まりました... >>