<< スカートのすすめ・・・♪ ブックカバー・・・♪ >>

冬のルームシューズ・フリーサイズ・・・♪

冬のルームシューズ・フリーサイズ・・・♪_f0168730_9582924.jpg


冬のルームシューズ・フリーサイズ・・・♪_f0168730_9585744.jpg


つま先のチェック地を替えて作ってみました

ウール素材を洗える洗剤 今は沢山ありますね
お洋服などは そのまま使用し手洗いしてますが 
ルームシューズなどの小物は 霧吹きなどに水で薄めた洗剤水を作り置きし 使用するのがお薦めです
重層水でも良いですね

そして 水を含ませ ぎゅっと絞った布でとんとん叩き 乾燥させる♪
ちょっとした手間ですが 気が向いたらやってみて下さいね



冬のルームシューズ・フリーサイズ・・・♪_f0168730_10151211.jpg


実は前回の『冬のルームシューズの会』が終わった夜 突然エアコンが動かなくなりました!!!
まるまる3日間 エアコンなしの生活でしたが 無事 昨日 取り付け終了^^
暖かいって こんなに嬉しいんだー!
幸せなんだーー!!
ルームシューズも温かいですよ~(笑)


色違いのフリーサイズのルームシューズは 24日(金)から こもれびFINDOo に並びます 


2・3月の手作り~ひと手間~の会のお知らせはコチラです→
by xaam94 | 2014-01-19 10:24 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< スカートのすすめ・・・♪ ブックカバー・・・♪ >>