<< 2014 手作り~ひと手間~の... 2・3月の手作りの会『ウールと... >>

605*member 新年会@Cafe noixさん・・・♪


f0168730_18552495.jpg


素敵なcafe Cafe noix さんで開かれた605*memberの新年会へ行ってきました


これから自宅教室を始めようとしている方 既に始められている方が集い 刺激がいっぱいある会です^^
普段ひとりで あーだ こーだ考えているので 皆さんのお話を伺うのはとても勉強になります

そして 何と言っても 自己紹介と言う名の【昨年の振り返りと今年の目標】!
終わるまで お食事に手を付けられず 心臓がバクバクになります(笑)
ある意味 自分への決意表明になるのですが 言ったからには実行出来るように 1年頑張ります^^



f0168730_1932656.jpg


昨年の後半 お教室について思う事がありました
危うく向いている方向を間違えそうになっていましたが 初心を思い出させてくれました
今年は第1弾として 『初心者さんが作る初めてのリネン服の会』を開催します
常に風通しの良い教室を心掛けたいと思っています

手作り~ひと手間~の会は初心者さん向けのソーイング教室
毎月の課題も長く長く大切にしたい・・・と思って下さるものをご提供出来るよう 私も頑張りますね
皆様 どうぞ宜しくお願い致します


f0168730_19532940.jpg

f0168730_1953385.jpg

f0168730_19534760.jpg


お料理もいっぱい 胸もいっぱいになりました(*^_^*)

2・3月の手作りの会『ウールとリネンのギャザースカート』の会
お申込受付は1月16日(木)21:00~です→
by xaam94 | 2014-01-11 20:07 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by atelier-yuki at 2014-01-11 23:15
今日は新年会お疲れ様でした^^ゆうさんにお会いできて嬉しかったです。皆さんのパワーに圧倒され、いい意味でぐったりして^^;無事宮城に帰って来ました。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)ff
Commented by xaam94 at 2014-01-12 07:39
yukiさん、お疲れ様でした^^
私もyukiさんにお会い出来て嬉しかったです♪
ブログを拝見している方にお会い出来るのって凄いですよね^^
ゆっくり疲れを取って、また頑張って下さいね。
私も頑張ります!
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)

ゆう
Commented by olive-felice at 2014-01-12 18:11
ゆうさん

昨日のゆうさんの決意表明になんだかぐっときてしまったoliveです。
かっこよかったです。私も目標にむかって頑張ります。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mon-favori88 at 2014-01-12 20:39
ゆうさん 昨日はお疲れ様でした。お向かいの席に座らせて頂いたお陰で、とても貴重なご意見を頂き、ありがとうございました(^^) しっかりメモしています!ゆうさんのように素敵な先輩を目標に頑張ります!
今後とも、よろしくお願いします♪
Commented by xaam94 at 2014-01-12 20:56
oliveさん

こんばんは。お疲れ様でした^^
いえいえ、私もoliveさんがおっしゃっていたように、悩んで考えて・・・の毎日です。
目標は言っちゃったもん勝ちかな?なんて思ったので(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

ゆう
Commented by xaam94 at 2014-01-12 20:58
saoriさん

こんばんは。お疲れ様でした^^
私も素敵な方の目の前でラッキーでした♪
偶然ですけど、必然ですよね^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
カフェへもお邪魔したいと思います!

ゆう
<< 2014 手作り~ひと手間~の... 2・3月の手作りの会『ウールと... >>