<< cholon 閉店・・・ 京都みやげ・・・♪ >>

『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪

『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16121917.jpg


トモ子さんとのコラボレッスン 『秋を愉しむクリームティー』の会 2日間の日程が終了しました


『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_1613616.jpg


こちらは今日 皆様が作られたティーコゼ
とても可愛らしく完成です♪

ティーコゼ自体は難しくない課題なので 皆さんにゆっくり 試験だと思ってと 丁寧にお作り頂きました(笑)
丸いフォルムが綺麗!!


『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16184024.jpg


完成後は トモ子さんのレッスン カモミールミルクティーからスタートです


『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16212489.jpg

『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16231534.jpg



次はお鍋で淹れるロイヤルミルクティー


『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16253945.jpg

『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16255734.jpg



最後にカップで淹れるさっぱりミルクティーを頂きながら クリームティーを頂きました^^


『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16293861.jpg

『秋を愉しむクリームティー』の会 終了しました・・・♪_f0168730_16294796.jpg



テーブルいっぱいに クリームティーセットが並び 感慨深いです!^^
トモ子さん ご参加下さいました皆様 本当にありがとうございました


トモ子さんの紅茶教室に通いながら 紅茶の奥深さと魅惑的な雰囲気(?)に魅せられて(笑)
コラボレッスンの開催をお願いしました

歴史の深さや世界の紅茶の奥行を知ると 五感が刺激され とても豊な気持ちになりました
今後の手作りの会へ 良い影響が出るように ご参加下さる皆様が 楽しい~と思って下さるように
私も成長していきたいです!


トモ子さんとも お互いに成長したら またやりましょう♪とお別れしました^^


12月の手作りの会『ウールの襟なしジャケット』のお知らせはこちらです→
生地の在庫状況から 残1~2名様のご予約が可能です
by xaam94 | 2013-11-15 16:46 | ---のようす | Comments(0)
<< cholon 閉店・・・ 京都みやげ・・・♪ >>