<< ikanika 7月の花の会・・・♪ B5サイズのリネンバック・・・♪ >>

リネンバードさんのリネン・・・♪

リネンバードさんのリネン・・・♪_f0168730_14502833.jpg


少し過ごしやすかった昨日 午後から リネンバードさんへ出かけました
ちょっと特別な生地探しが目的です^^

やっぱりあの空間は特別ですね
見るもの 触れるもの ヨーロッパの空気にすっぽり包まれているようで 何とも言えません^^
ユニークなものが多く かなり長居してしまいました

上のブルーのチェックリネンはthe de saisonのトモ子さんがよくブログupの際に使われている生地と同じもの^^
深みがあって素敵(笑)
レモン×ブラックのリトアニアリネンと一緒に購入してきました


リネンバードさんのリネン・・・♪_f0168730_1593088.jpg


couturier 2 day's shopで購入した生地と一緒に 
ヴォーグ【にちよう】マルシェvol.5でワークショップを予定しています

特別な生地で楽しめるワークショップ 準備したいと思います


リネンバードさんのリネン・・・♪_f0168730_15154141.gif

by xaam94 | 2013-07-23 15:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< ikanika 7月の花の会・・・♪ B5サイズのリネンバック・・・♪ >>