<< 空色 リネン服・・・♪ サッカー地でワンピース・・・♪ >>

ミシンのオーバーホールメンテナンス・・・

実は 先週の4日(火)の手作りの会の時 作業中の1台のミシンが急に動かなくなりました
ブーっと大きな音がなり 液晶画面にエラーマーク点灯です

とりあえず その場はミシンを替えて無事に会を終了しましたが 
皆さんがお帰りになった後 さて どうしたもんかと・・・

いくつかの単語を並べて検索した際、最初に見つけたのが小さなミシン修理専門店さんでした

じっくりといくつもの見積もりを比較する時間はなく
もう1軒位 どこかで・・・と探していたら すぐに返信が来たのです

この迅速さと的確なメール内容に 私の気持ちは決まってしまいました(笑)
他社との比較無に 翌日には修理依頼で発送です

今日 無事に手元に届き 作動確認も済ませました
ミシン修理ブログに今回の件が記載されています^^

10日間 とても気持ちよくやり取りが出来たこと 十分満足です
夏休みに入りましたら 他のミシンのオーバーホールメンテナンスも依頼するつもりです

とりあえず 17日(月)のリネン服の会に間に合ってホッとしてます^^
by xaam94 | 2013-06-13 17:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 空色 リネン服・・・♪ サッカー地でワンピース・・・♪ >>