<< cafeまっと と 新しいお仕... 6月の手作りの会 始まりました... >>

PLUS 1 Living Summer 2013・・・♪

PLUS 1 Living Summer 2013・・・♪_f0168730_130247.jpg


発売中のPLUS 1 Living

憧れだけに留まらない素敵なお宅やインテリア 雑貨やライフスタイルが紹介されています
色使いや 家具の質感
ファブリックのセレクトや グリーンとの向き合い方

何度も何度も読み返してしまいます^^

一番気持ち良いのは 
暑くなってきたこの時期に読んでいて とても涼しげな気分になれること
写真の光がちょっとだけ暗めで 好みです^^


↑の画像も『蛍光灯』モードで撮影してます(笑)
ふんわりとした柔らかい写真が好きな人は苦手かもしれませんが・・・^^;

最近 暗い写真が多いなぁ~と気づかれた人 いますか?
はい!蛍光灯で撮っている写真 多いんです(笑)



PLUS 1 Living Summer 2013・・・♪_f0168730_13143358.jpg


Norah Jones "come away with me"

お教室に時々来て下さるEtsukoさんがお教室のBGMにお薦めのアーティストを教えて下さいました
ジャズ系でハスキーボイスが素敵♪

昨日も流れていましたが いかがでしたでしょうか~?
by xaam94 | 2013-06-05 13:20 | book | Comments(0)
<< cafeまっと と 新しいお仕... 6月の手作りの会 始まりました... >>