<< ***** 6月の手作りの会 【家庭用ミシ... >>

ハンギンググリーンレッスン・・・♪

ハンギンググリーンレッスン・・・♪_f0168730_1451362.jpg


久保田結花先生の写真教室でご一緒してから 意気投合し 
お友達になったゆみこさんのハンギンググリーンレッスンへ行ってきました


ハンギンググリーンレッスン・・・♪_f0168730_14551260.jpg


とても久しぶりの土いじり
球体に仕上げ苔玉を作ります


ハンギンググリーンレッスン・・・♪_f0168730_14572416.jpg


ハンギンググリーンレッスン・・・♪_f0168730_14573428.jpg


ゆみこさんのグリーンの取り入れ方は肩の力を抜いたライフスタイルに馴染む素敵なグリーン
グリーンがインテリアの一部になって空間にそっとしつらえてありました

お庭と続く光がいっぱい入る窓が印象的!
我が家のリビングの何処に飾ろうかな・・・?^^

来週から手作りの会へいらっしゃる皆様 どうぞ見て下さいねぇ~(笑)


ハンギンググリーンレッスン・・・♪_f0168730_158196.jpg


お手製のケーキもとても美味しかったです


6月の手作り~ひと手間~の会【家庭用ミシンで作る初めてのリネン服】の会のお知らせはコチラです→
宜しければ どうぞ ご覧下さいませ
by xaam94 | 2013-05-10 15:12 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< ***** 6月の手作りの会 【家庭用ミシ... >>