<< 写真家 矢郷桃さんの写真展~自... 季節の絶品おうちごはん・・・♪ >>

コンピューターミシンでクッションカバー作りの会・・・♪


コンピューターミシンでクッションカバー作りの会・・・♪_f0168730_16323941.jpg


コンピューターミシンでクッションカバー作りの会・・・♪_f0168730_1633889.jpg


4月の手作り~ひと手間~の会の初日
とても素敵なクッションカバーが完成しました!

仏語で「いい夢をみよう・・・」だったかな?^^;
何度も教えて頂いたのに もう忘れてしまいました(泣)

とても素敵で shopにあるカバーみたいですね
こだわりを持って インテリアやお家のことをじっくりゆっくり 自分のスタイルへ・・・

素敵ですね^^



コンピューターミシンでクッションカバー作りの会・・・♪_f0168730_1642548.jpg


タコを使った春ごはん・・・
ちょっと味が濃くなってしまいました・・・


5月の手作りの会と1 day lessonのお知らせはコチラです→
お申込み下さった方には確認メールを送らせて頂いています
どうぞご確認下さいませ
by xaam94 | 2013-04-09 16:48 | ---のようす | Comments(0)
<< 写真家 矢郷桃さんの写真展~自... 季節の絶品おうちごはん・・・♪ >>