<< 2012 ありがとうございまし... 2012手作り~ひと手間~の会... >>

ホッと一息・・・♪


ホッと一息・・・♪_f0168730_174324100.jpg


年末が近いとバタバタしますね^^
そんな時 穏やかにお話をするお友達とのひと時は 時間の流れのペースを見直すきっかけを貰えます
来年は 一言発する前に一呼吸・・・を目標に頑張ります^^;


自転車圏内であるFINDさんへ年末のご挨拶へ伺ってきました
お休み中に新たに制作し 来年もお世話になりたいと思います


↑の写真は白(BLANC)を意識して撮ってみました
結婚して移り住んでから17年
だいぶ地元意識が生まれています

まさか自宅でお教室をするなんて・・・^^

下町雰囲気のある町ですが 探すとあるんです とっておきの場所

次の更新は今年最後のご挨拶になりそうです(*^_^*) 
by xaam94 | 2012-12-25 17:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2012 ありがとうございまし... 2012手作り~ひと手間~の会... >>