<< スモッキング刺繍を楽しむ・・・♪ まるで花籠・・・♪ >>

手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪

手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪_f0168730_18261162.jpg


以前ちらっとコチラでお知らせしましたが 
十条にあるGallery & Cafe FINDさんにてワークショップをさせて頂きます

柔らかい光が差し込むFINDさんの2Fのスペースで 手縫いのcafeまっと作りを楽しみませんか?

普段はミシンで制作していますが 
FINDさんのような素敵なcafeでは 手縫いがいいなぁ~♪


手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪_f0168730_18341157.jpg


手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪_f0168730_18335820.jpg


これからの季節に合わせて ウールでアクセント!
和洋 どちらの器とも相性抜群です^^

時間内でおひとつは完成して頂きたいので 小さめのまっと(8cm四方)をご用意します



日時:11月13日(火)
時間:pm1時~3時
場所:FIND(埼京線十条駅北口から徒歩5分)*FINDさんのHPアクセスページをご覧ください
費用:2.000円(2つ分のキット・ケーキセット代込)
定員:6名様(お子様連れ可) 残3名様


手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪_f0168730_18414276.jpg


手縫いでcafeまっと作り@FIND・・・♪_f0168730_1841273.jpg


お申込みは下記メールアドレスへお願い致します

qqxf25y9@sunny.ocn.ne.jp

①お名前
②人数(お子様連れの方はその旨)
③携帯番号(緊急連絡時のみ使用)

折り返し 24時間以内に確認メールを送らせて頂きます
ごくまれに未受信の場合がございますので 
24時間以内にメールがない場合は 恐れ入りますが再度ご連絡頂けますと助かります

とても素敵なcafeですよ♪
ワークショップ前にランチももちろん頂けます!

皆様のご参加お待ちしています
by xaam94 | 2012-10-20 18:48 | ワークショップのお知らせ | Comments(2)
Commented by comfortable-t at 2012-10-23 08:27
ゆうさん、はじめまして。

Comfortable Terrasse  の myu と申します。

ゆうさんのブログからかもし出される雰囲気に惹かれ
過去のブログもじっくり拝見させていただきました!

わたしも手しごと、刺しゅうが大好きです。
(以前は、ちいさな刺しゅうの会も開いたりしていました。
 今は再度、刺しゅうの勉強中です。)

そして・・・かずみ先生のお花の会にも通っていました。

関西へお引っ越ししてしまったので
残念ながら今は通っていません(涙)

また、ゆうさんのブログでお花の会の様子など
拝見させていただきたいと思っています。

またブログ楽しみにしています。

ワークショップ、がんばってくださいね。

myu
Commented by xaam94 at 2012-10-23 15:45
myuさん

はじめまして こんにちは^^
コメントありがとうございます!

花の会・手仕事好き・刺繍好き!
似てますね(笑)
もしかしたら 花の会でお会いしたこと あったのでしょうか?^^
また どうぞ遊びにいらして下さい

私もお邪魔しますね♪

ゆう(*^_^*)
<< スモッキング刺繍を楽しむ・・・♪ まるで花籠・・・♪ >>