<< 美味しい幸せ・・・♪ ***** >>

綺麗な色のルームシューズです・・・♪

綺麗な色のルームシューズです・・・♪_f0168730_810258.jpg


綺麗な色です

昨日の雨にも
今日の晴れにも



創美展 Ⅲ-弾けるそうぞうー ゆう画廊にて(銀座松屋うら2本目通り)

7月8日(日)~14日(土) 12:00~19:00 *11日は19:30まで 最終日は16:00まで

画廊の2フロア(5Fと6F)をお借りした創美展

14名の様々なジャンルの作品たち
ゆっくりお楽しみ頂けると思います


去年の夏に参加させて頂いたイベントでご一緒した作家さんからお声をかけて頂きました
なかなか自分でイベント参加への道を切り出せない私にとってはとても感謝すべきこと
作る作品やペースは あくまでも「等身大」の私ですが 手作りをしていなければ経験出来ないことなので
楽しみたいと思います^^



*****
お勤めを辞めてから すっかり足を運ぶ機会が減ってしまいました銀座
画廊の下見やご挨拶を兼ねて訪れた際も だいぶ変わってしまった街並みや 初めて通る画廊通りに
かなりおのぼりさんでした^^;
by xaam94 | 2012-07-04 08:37 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< 美味しい幸せ・・・♪ ***** >>