<< ヴォーグ【にちよう】マルシェv... richに母と・・・♪ >>

籐のポット・・・♪

籐のポット・・・♪_f0168730_14401293.jpg


味のある籐のポットに出会いました
美味しいお茶探しが楽しみです^^

雑貨屋さんまでは駅から徒歩10分
雨だと少し遠く感じる距離ですが 頭の中を整理するには丁度の距離です

昔より雨を楽しめるようになりました^^

ヘアスタイルが膨らもうと
足に雨水がはねようと


乾燥中のひのき石鹸も湿度が十分な部屋の中でいい香です




*****
本当は・・・
徒歩20分の中学へ出かける今日は晴れて欲しかったけれど・・・(笑)
by xaam94 | 2012-05-02 14:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ysumire-sumire at 2012-05-02 16:30
ゆうさん♪
マイナスイオンで 気持ちいいねえ~
私も この時期の雨降りは好きです^^


我が家もいい香り♪

Commented by xaam94 at 2012-05-02 19:06
sumireさん

こんばんは~^^
しっとりしていて良いですよねっ!

雨の日の楽しみ方が少し分かってきた気がします^^
石鹸 楽しみですね(*^_^*)

ゆう
<< ヴォーグ【にちよう】マルシェv... richに母と・・・♪ >>