<< ランチョンマットを新調・・・♪ 久しぶりに自分服・・・♪ >>

Backe分室*1 day レッスン 終わりました・・・♪

Backe分室*1 day レッスン 終わりました・・・♪_f0168730_17423440.jpg


Backe分室* 1 day レッスンから帰ってきました^^
約1か月半抱えていた案件が終了し ホッとしています
晶子さん 参加して下さったMさん ありがとうございました(*^_^*)



Backe分室*1 day レッスン 終わりました・・・♪_f0168730_175276.jpg


シンプルですが 色選びがとても素敵でした
優しくて 自然な姿のお花たちが並んでいますよね
大きさや配置のバランスも乙女心(?)がくすぐられます^^



Backe分室*1 day レッスン 終わりました・・・♪_f0168730_175534.jpg


もちろん 晶子さんのランチは絶品っ!
温かいポトフがお腹にじんわりしみました
ご馳走様です

*****

応援して下さった方へのお礼に
そして お教室開業について興味を持っていらっしゃる方へのエールを込めて
少し感想を書いてみますね

Backe*分室の1 day レッスンの企画案に申し込んだのはステップアップが目標でした
挑戦と言えるかもしれませんね

小さくてもお教室を開催している私は自宅教室とBacke*分室との違いを考えました
少し意識し過ぎたかもしれないほどです^^;

反省する点はあります
企画案の提出後 あぁすれば良かったかな・・・と思うこともありました
普段見ないような夢を何度も見たので 潜在的には自分で感じるよりプレシャーを感じていたようです(笑)
今朝も生地が無くなるという夢を見ました^^;
結局 携帯電話を家に忘れちゃいましたけど・・・

でもっ!Mさんがとても喜んで下さったので本当に良かったです(*^_^*)


*****
この1か月半の間は 悩むのではなく 深く考えた1か月半でした
本やお店で勉強したりも出来ました

そして 自分がどうなりたいか・・・も見えました(今現在のですよ!)

また明日から 頑張ります♪
やっぱり 手作りって楽しいです^^
by xaam94 | 2012-04-20 18:31 | 講座・習い事 | Comments(4)
Commented by みほこ at 2012-04-20 19:13 x
お疲れさまでした。
たくさんの刺繍糸、ときめいちゃいます♪

実際のレッスンまでの日々、なんとなく想像できます。
レッスン前の緊張感も、読んでるだけで、伝わってきました。
今後、どんなゆうさんになるんでしょ?
ぜひ、うかがいたいです。
Commented by xaam94 at 2012-04-20 22:18
みほこさん

こんばんは!
ありがとうございます~♪

刺繍糸は胸が躍りますねっ!(笑)

みほこさんもレッスンをされているから通じるところがあるでしょうね^^;
昨日は何度も何度も目が覚めました(笑)
眠りが浅かったので 今日は早めに寝ます^^
今度お茶でもしましょうか?(*^_^*)

ゆう (*^_^*)
Commented by terakoya-smile at 2012-04-21 01:31
ゆうさん、Backe分室* 1 day レッスン、お疲れ様でした~
何だか自分のことのようにドキドキしていました(^^)
いろ~んな意味で勉強になったことと思います。
ゆうさんのこれからのますますのご活躍、期待します♪
Commented by xaam94 at 2012-04-21 09:43
gackeyさん

おはようございます!
gackeyさんの温かいメッセージは本当に嬉しくて心強かったです!
ありがとうございます^^
私もgackeyさんの活躍期待してますから お互いに頑張りましょう~

ゆう (*^_^*)
<< ランチョンマットを新調・・・♪ 久しぶりに自分服・・・♪ >>