<< droleさん・・・♪ 小さな袋・・・♪ >>

ボタンと刺繍で春の花・・・♪

ボタンと刺繍で春の花・・・♪_f0168730_8263017.jpg


Backe分室 1 dayレッスン用にサンプルを作りました

自由に絵を描く・・・って難しいですよね?^^
サンプルを参考に「コレをやってみたい!」「この刺し方ってどうなの?」
あーだ こーだと考える事に楽しさを感じる時間になると嬉しいです

20日(金)の開催ですが まだっ!まだっ!間に合いますよ!!(笑)
気になる方は どうぞ akiko@backe.biz (Backe 晶子さんまで)お申込み下さいませ




ボタンと刺繍で春の花・・・♪_f0168730_8401211.jpg


コストコで購入した36色の色鉛筆は 微妙な色合いが揃っていてとっても助かります^^


今日は春らしい気持ちよい日曜日です
パパはテニス
お兄ちゃんは野球
弟君はサッカーへ

私も体を動かさないといけません(笑)

4・5月の手作り~ひと手間~の会[がま口ポーチ]講座★のお知らせはコチラです→
by xaam94 | 2012-04-15 08:46 | 刺繍自習室 | Comments(0)
<< droleさん・・・♪ 小さな袋・・・♪ >>