<< あけまして おめでとうございま... 2011年を振り返って・・・ >>

ごあいさつ・・・

ごあいさつ・・・_f0168730_14302911.jpg


今日が御用納めの方も多いのではないでしょうか?
私は1日早くお休みになり 時間を気にすることなく掃除をしたり 銀行へ行ったり のんびりしています

今年1年間 ブログに来て下さった方 
イベントやお教室でお会い出来ました方 
本当にありがとうございました

こうして 好きなハンドメイド活動やお教室を続けていられるのは
周りの方の温かい言葉と家族が健康でそれぞれが頑張ってくれているおかげだと思っています

来年もゆっくりではありますが 楽しみながら続けていきます♪

来年は1・2月の手作り~ひと手間~の会[キッチンアイテム]講座★→
2月12日(日)Backe晶子さんプロデュースの「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」への参加が決定しています

どうぞ宜しくお願いします



ごあいさつ・・・_f0168730_14521050.jpg

ごあいさつ・・・_f0168730_14515913.jpg


良いお年をお迎え下さい
by xaam94 | 2011-12-28 14:53 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by p-bourgeon at 2011-12-29 11:19
ゆうさん^^お仕事お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。
blogのお陰でゆうさんを近くに感じれて、
素敵な作品も拝見できて、
いつも更新を心待ちにしています。
来年も遊びに参りますね~♪
Commented by xaam94 at 2011-12-29 15:42
naoさん

こんにちは^^
こちらこそ ありがとうございました!
私もnaoさんの芯の通った世界が大好きです(*^_^*)
いつか 東京にお越しの際は連絡下さいね!
私も いつか・・・(笑)

私も遊びに行きます~(*^_^*)

ゆう
Commented by terakoya-smile at 2011-12-29 20:38
ゆうさん、こんばんは。gackeyです。(^^)
今年は、ゆうさんと出会って、色々刺激し合い高め合い、
ジャンルは違えど進むべき方向は同じなので、頑張ってこれました。
私は、まだまだ未熟ものですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by xaam94 at 2011-12-29 21:48
gackeyさん

こんばんは^^
私も本当にgackeyさんとご一緒出来て良かったです
一人じゃとても無理でした(笑)
刺激をし合う・・・と言うのはこういう事なのかな・・・?と思うほどです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします

ゆう
<< あけまして おめでとうございま... 2011年を振り返って・・・ >>