<< 楽しい「しりとり」の様に・・・ ホットサンド・・・ >>

お教室開業講座[さいしょの一歩]vol.5・・・

6月から通い始めたBacke 605*schoolのお教室開業講座も 最終日となりました
暑い夏が過ぎ もうすっかり秋です

本当に沢山のことをお話して下さいました
ご縁があって一緒に苦楽を(笑)供にした生徒の皆さんとの交流
全てが私にとって とても大切な財産です


お教室からの帰り道
過ごした時間の余韻で 
楽しかったぁ~と気持ちが元気になっていれば
明日からまた頑張ろう!ってなっていれば

こんなに素敵なお教室はないですね♪




お教室開業講座[さいしょの一歩]vol.5・・・_f0168730_1756545.jpg


初!祝!!ベーグルを頂きました^^




お教室開業講座[さいしょの一歩]vol.5・・・_f0168730_17581145.jpg


お土産に持ってきて下さった他の生徒さんのプリン・・・美味!!


本当にお世話になりました
また次にお会いする日まで 少しでも成長しているように・・・頑張ります



11月の手作り~ひと手間~の会のプレ告知をしています→
by xaam94 | 2011-10-12 18:06 | 講座・習い事 | Comments(0)
<< 楽しい「しりとり」の様に・・・ ホットサンド・・・ >>