<< ホットサンド・・・ ブックカバー・・・ >>

11月の手作り~ひと手間~の会 プレ告知

11月の手作り~ひと手間~の会 プレ告知_f0168730_16553252.jpg


11月は手作り~ひと手間~の会[ノスタルジックなブックカバー]講座★を予定しています

読書の秋になりました
より読書を楽しむ為に ひと手間~日の暮れの早い北欧をイメージ~をかけてみませんか?




11月の手作り~ひと手間~の会 プレ告知_f0168730_1745516.jpg


北欧をイメージした図案をクロスステッチします
色はお好みで・・・

刺繍を楽しむきっかけを下さったuzumさんからのアドバイスや
手芸屋さんの店員さんへのしつこいほどの質問攻めによって
私なりに考えた図案や刺し方
是非 楽しんで頂きたいと思います




11月の手作り~ひと手間~の会 プレ告知_f0168730_17131725.jpg


11月の手作り~ひと手間~の会 プレ告知_f0168730_13341732.jpg


リバティ生地も 北欧イメージを意識して・・・選びました
濃紺のリボンはフランスから



読書好きな方
ちくちく好きな方
北欧好きな方

本の話・外国の話・旅の話
・・・いろいろなお話を楽しむ会になれば・・・と思っています

尚 サイズは文庫本サイズになります




11月のお教室に参加してみたいという方がいらっしゃいましたら
qqxf25y9@sunny.ocn.ne.jp までメールを頂けますか?

その際に
①お名前
②ご希望の日程(出来ましたら第2希望まで)*週末・祝祭日除く*
③クロスステッチの経験の有無
をお書き下さい

24時間以内に連絡させて頂きます

必ずしもご希望の日程が組めるかはお約束出来ないのですが 
いつもコチラで日程を決めていましたが リスタートした小さなお教室
意見が通い合うお教室がいいな・・・と思っています


場所:北区滝野川自宅(埼京線板橋駅より徒歩5分・都営三田線新板橋駅より徒歩8分)
時間:10時半~2時頃まで
費用:3,000円(材料費・ランチ代込)
定員:1名~3名様


10月16日(日)までお待ちしますね
そのあと 改めましてお知らせさせて頂きます
by xaam94 | 2011-10-08 17:31 | ---のお知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-10-10 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2011-10-10 12:02
カギコメさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
一度にたくさんのこと 出来ないですよね!
優先順位をつけて ひとつずつ ひとつずつ・・・
お時間がありましたら また声をかけて下さいね~(*^_^*)
<< ホットサンド・・・ ブックカバー・・・ >>