<< ご依頼品です・・・ ナツイロバック・・・ >>

新たに作業場・・・

新たに作業場・・・_f0168730_1612795.jpg


秋にリニューアルを目指しています手作りの会
新しい仲間が増えました→

今までのダイニングテーブルだけでは手狭です
お一人お一人にスペースをご用意出来るように 隣の部屋も新たな作業場となるようにしました
どうしてもワードローブは動かせません(泣)



新たに作業場・・・_f0168730_16185832.jpg


新たに作業場・・・_f0168730_16192835.jpg


・・・と言っても十分に広いわけではないのですが 
無駄を省いて シンプルなスペースを心がけたいと思います

あるweb shopでアンティークの大きな作業テーブルを見つけたのですが
アンティーク故に 表面のざらつきが気になって諦めました
とっても雰囲気があるテーブルでしたが 生地がひっかかりそうで・・・^^


HPも同様にリニューアル中ですが 「手作りの会」と言う名を改名予定です

手作りする楽しさ・作業中に工夫したり考えたりする気持ちを共感し合える会になると良いなぁ~思っています(*^_^*)



この夏は3つのイベントに参加させて頂きます→
noho*bononさんの「夏の日のおでかけ」web shopがopenしました→
by xaam94 | 2011-07-06 16:32 | ---のようす | Comments(2)
Commented by ぷう at 2011-07-07 10:35 x
お久しぶりです~。
作業場も作業が楽しくできそうで良いですね。
それにしてもシンプルで素敵なおうちです~。
Commented by xaam94 at 2011-07-07 16:34
ぷうさん

こんにちは^^
&お久しぶりです~(*^_^*)
なるべく煩雑にならない環境が良いですよねっ!
この部屋は子供部屋を作ってから やっとシンプルになったんですよ
物が増えないように気をつけます(*^_^*)
<< ご依頼品です・・・ ナツイロバック・・・ >>