<< ドットリネンのルームシューズ・・・ トリコロール・・・ >>

ペッパーベリーのミニリース・・・

ペッパーベリーのミニリース・・・_f0168730_8224747.jpg


ミニリースです
以前市場に出掛けたときに見つけたペッパーベリー
綺麗なピンクですが 名の通りペッパーです
落ちた一粒を指でつぶしてみると はい!・・・ペッパーです^^


昨日は ミシンの合間に楽しんでみました
工作好きな弟君は 興味津々です
特にピストルに似たグルーガンには今にも手を伸ばしそうでした
熱いからねっ!
やってみたい気持ち・・・よ~く分かります(*^_^*)



さて 今の時期多くの中学・高校では中間試験中のようですね
電車に乗っていると早い時間にも関わらず学生達がいっぱいです
私立中学へ行ったお友達もお兄ちゃんにメールしてきたようで・・・

2期制のお兄ちゃんの学校では来月に初定期試験があります 
何がどうということではありませんが 色んなことが初めてで 
ひとつひとつの小さな段差に引っかかっている感じです^^:

今日は金曜日
靴を履きながら 「疲れたぁ~」とお兄ちゃんが一言
頑張って!お兄ちゃん!
頑張って!若者達!

見守るだけの母・母世代なのです・・・^^:

明日の運動会は延期かな・・・?


6月のお花と布小物~かごのアレンジとルームシューズの会~のお知らせはコチラです→
一緒に楽しみませんか?(*^_^*)
by xaam94 | 2011-05-27 08:43 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< ドットリネンのルームシューズ・・・ トリコロール・・・ >>