<< ゴマ風味の豆乳プリン・・・ マクロビ料理教室vol.2・・・ >>

ルームシューズ・ペイズリー・・・

ルームシューズ・ペイズリー・・・_f0168730_1610548.jpg


久しぶりにリバティを使ってルームシューズを作りました
ペイズリーの柄です
ちょっぴり大きめなペイズリーですが ブラックリネンと一緒に大人っぽく仕上がりました

透け感のある薄地のリネンなので チャコールグレーに見えるかも・・・^^
どんな人が選んでくれるかなぁ~と 勝手な妄想を楽しんでいます(*^_^*)




昨日 yukataroさんの料理教室に伺ったとき
大きな窓からは桜の木が目の前に広がっていました
贅沢なお花見を独り占めだったと・・・

帰り道・・・
今年はあまり桜を見上げなかったかなぁ~と ふと思ってしまいました
散った後の花びらの絨毯を覚えています^^:
目線が少し下がっていたのでしょうか?
勿体無かったですね~(*^_^*)


お花と布小物~おうちcafeを楽しむ会~のお知らせはコチラです→
by xaam94 | 2011-04-23 16:24 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< ゴマ風味の豆乳プリン・・・ マクロビ料理教室vol.2・・・ >>