<< *** お花屋さん体験・・・?^^ >>

ひとつずつ・・・♪


ひとつずつ・・・♪_f0168730_7525173.jpg


「卒業を祝う会」が終わりました^^
最近 お花の画像が多いですが ココ数週間は「祝う会」が中心の生活で
卒業生の母として駆けずり回っていた感じです

ひょんなことから引き受けることになり あれよあれよと会計とお花の担当に
会計報告作成と卒業式の花束準備の仕事が残っているので あとちょっと頑張ります♪

出来ることならば 避けたい卒対委員でしたが(笑)
昔よりは気持ちの持ち方が柔軟になれていること
愚痴を聞いてくれる(?)友達がいてくれること
お手伝いに好意的だったお母さん達と交流できたこと
・・・この機会が無ければ 6年の間に笑顔で対話をすることも無い人も沢山っ!

色々学べることが出来た「祝う会」でした(*^_^*)



そんな感じの毎日でしたが 
こんな事したいな・・とか こんな風でありたい・・・とか
小さな芽が芽生えてきました^^

まだまだ もやもやしていて 霧の中のようですが いつか晴れるでしょう・・・と思っています

まずは 毎日をひとつずつ・・・♪
「今日も卒対~っ?」と言っていた弟君の為に 今日は家にいて帰りを待つつもりです(*^_^*)



ひとつずつ・・・♪_f0168730_8245175.jpg


昨日は黒いジャケットの襟元にピアスを飾りました
ピアスは耳に穴が開いてなくても 楽しめますね(*^_^*)
by xaam94 | 2011-03-09 08:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< *** お花屋さん体験・・・?^^ >>