<< 半身浴には欠かせない・・・♪ ラッピングバック手作りの会を開... >>

東京国際キルトフェスティバル・・・♪

母の知人にキルト作家さんがいらして 3年ぶりに出掛けてきました
東京国際キルトフェスティバル・・・♪

前回も会場の大きさ・出展者や来場者数の多さに圧倒されましたが 今年も同じく・・・^^:
限られた時間では 全てを観ることは無理なので 的を絞ってっ!!

細かい無数の布と糸で作り上げられるキルトの世界は どれも迫力満点
気が遠くなるような ため息が出るような作品ばかりでした(*^_^*)




東京国際キルトフェスティバル・・・♪_f0168730_16473788.jpg


資材屋さんや問屋さんなどなど 沢山のお店があって 何処も満員御礼状態^^:
私の目はバリのバティックという布に釘付けに
ブルーに惹きつけられました

やっぱり最近 blueが恋しい気分です(笑)
blueな気分では全く無いですが blueばかり目に行きます^^:
この布でルームシューズはどうかな・・・とか ワンピースも夏らしいかな・・・などなど 妄想は膨らみます♪




東京国際キルトフェスティバル・・・♪_f0168730_16575253.jpg


ラッピングバックの手作りの会の詳細はコチラです→
by xaam94 | 2011-01-28 16:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-01-28 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2011-01-28 19:50
カギコメYさん

こんばんは♪
飛ばないですか?
ちょっとお名前を入力して検索してみますね!
アチラのお店はのんびり~が良いんですよねぇ~?
<< 半身浴には欠かせない・・・♪ ラッピングバック手作りの会を開... >>