<< いつも通りに・・・♪ ひとつめの卒業・・・♪ >>

モチーフケースvol.4・・・♪

モチーフケースvol.4・・・♪_f0168730_15541926.jpg


モチーフケースを2つ編みました
パープル系でも 色っていっぱいありますね
組み合わせによって 優しくなったり ノスタルジックな雰囲気になったり 和風になったり 北欧風になったり
完成するまで はっきりとどんな感じになるのか分からないのが編む楽しさだったり 魅力かもしれません

完成図の下絵を描けば もっと「こんな感じに・・・」と分かるのでしょうが
それは出来ないなぁ~^^:

編み終わって 答えが出る感じです
だから 色々編みたくなるのだと思います(*^_^*)


今日は カーテンのお掃除をしました♪
ホワイトリネンの汚れをつけ置きで落としていたら 水がにごる にごる・・・
全然 ホワイトリネンじゃなかった
気にかけてあげなくて ごめんねぇ~と言う感じです(笑)




モチーフケースvol.4・・・♪_f0168730_1663293.jpg


ついに アロマフューザーを買ってしまいました
今日はオレンジと森の香
エアコンも綺麗になったし カーテンも綺麗になったし 包まれる空気も綺麗な気がしてます(*^_^*)


・・・子供達がいないと やけに静かです・・・
なんか淋しかったりして(笑)
早く帰ってこないかなぁ~~~?



来年からの手作りの会は お部屋の香にも少しだけこだわっていきたいと思っています
ラッピングバックの会の詳細をupしました→
by xaam94 | 2010-12-28 16:14 | ---編み物 | Comments(0)
<< いつも通りに・・・♪ ひとつめの卒業・・・♪ >>