<< 和+アロマ レッスン・・・♪ ちょっとだけ年末モード・・・♪ >>

あったかsocks・・・♪

あったかsocks・・・♪_f0168730_12202681.jpg


最近の嵌り物・・・socksです

丁度今 「冷えとり」の時期が私に訪れて socks選び socksを見ることが楽しくなりました
今まで見えてなかったのですね
余るほどの情報・物がある中で 見えるとき・気づくときが 必要なとき?
その時期なのではないでしょうか?(*^_^*)


可愛いsocksってたくさんありますね~~
長さや素材・形から用途まで・・・

3足1000円で済ませていた時期は 卒業な様です^^


半身浴の設定温度も低くするようにしました
入浴時間は長くなっていますが 夜ぐっすり眠れてます
以前は ちょくちょく目を覚まし 睡眠が足りていなかったのかもしれません
昔と今では 朝の元気度が違います

やっぱり欲しいな・・・防水TV・・・^^:

「冷えとり」は始めたばかりなので まだまだつま先の冷たさはあります
でも もしかして 「めんげん」という身体が改善に向かうときの症状として 足首上あたりのリンパの痛みが出てきた?
身体に老廃物がいっぱいありそうです^^:

12月に入り 毎週の様に行われる忘年会
自分の身体を見ていかないとっ!!!(*^_^*)

アラフォーはアラフォーでも after 40は身体の変化をガクッと感じますね(笑)
そのことを 認めるまでに2年かかりました~~~
by xaam94 | 2010-12-19 12:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by love3ghyy at 2010-12-20 12:41
こんにちは^^
お久しぶりです。
靴下可愛いですね!!!
色もとっても素敵!!!
冬の靴下ってモコモコしてて好きです!
防水TV私も欲しいです^^
Commented by xaam94 at 2010-12-20 17:39
りこさん

こんばんは♪
冬のソックスはかなり可愛いですよね!?(笑)
私的にかなりの危険ゾーンです^^:

防水TV・・・欲しいですよね~?
今年のご褒美に買いたいんです~~~(*^_^*)
<< 和+アロマ レッスン・・・♪ ちょっとだけ年末モード・・・♪ >>