<< Le bon marche v... ルームシューズ新柄・・・♪ >>

チア男子!!


チア男子!!_f0168730_1615075.jpg


仲間っていいなぁ~って思うお話です

発売直前に週刊誌のコラムで著者本人のコメントを読みました
「部活がどんなに凄いものか
チアがどんなにすばらしいものか
部活をしてない人を後悔させたい(笑)」


チアの部員にはそれぞれに入部した理由があって 目標を持ったり大会が進むにしたがって それを少しずつ理解し合っていきます

個性豊かな部員が生き生きとしていて もう皆を応援したくなっちゃいます(笑)

子供達にも それぞれ良い仲間が出来ると良いなぁ・・・と思います(*^_^*)

目標や夢って 時には頑張る活力になるし 時にはあるが故に大きな壁・障害となるし・・・
でも 振り返ると確実に 前より進んでいる

そんなお話です♪
お勧めです(*^_^*)



チア男子!!_f0168730_16165557.jpg


11月9日(火)ブリキ風ペイント缶のミニ多肉の寄せ植え教室を開催します。
詳細とお申込はコチラです→
宜しくお願いします
by xaam94 | 2010-10-22 16:18 | book | Comments(0)
<< Le bon marche v... ルームシューズ新柄・・・♪ >>