<< 渡って・ 繋いで・ 伝わって・・・♪ 秋の味覚・・・♪ >>

出来た!仕切りカーテン・・・♪


出来た!仕切りカーテン・・・♪_f0168730_8361617.jpg


完成しました~♪(*^_^*)
3cm四方の小さな丸が総勢368個!

あぁ・・・頑張ったなぁ~♪(笑)
もうちょっと長い方が良いのかな・・・と思ったりもしますが 
気が向いたら その時編み足していきたいと思います(*^_^*)

「私の好き」がひとつ増えました♪


先日 母が届けてくれた炊き込みご飯
「どうだった?」の問いかけに
「美味しかったよ。マツタケ入りだったらもっと良かったケド・・・」なんて言ったところ
「・・・アレ マツタケご飯なんだけど・・・」と^^:
「小さくて分かんなかったよ~」^^:と苦し紛れに誤魔化したのでした


すると昨日の夕方
出来立ての大きめに切ったマツタケ入り炊き込みご飯を届けてくれました^^:
わざわざ もう一度作ってくれたんですよね

母は結構こんな事する人で
「ありがとう」と感謝するべきことを「別に」的にさらっとする人なのです


母に比べて私は「自分」「自分」と言ってしまう母親ですが 「自分の基本」「自分の大事」は「ココ」
忘れない
忘れない・・・(*^_^*)
by xaam94 | 2010-10-06 08:50 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by peacestar at 2010-10-08 10:59
仕切りカーテン素敵ですね(*´∇`*)
368個、おつかれさまでした!!
手作りをプラスするとますます居心地がよくなりますよね~♪

そしてゆうさんのお母様もとても素敵な方ですね!!
愛情いっぱいの炊き込みご飯、美味しかったでしょうね~(#^.^#)

ほんとに母って自分の事より子供の事をいつも考えてますよね。
私も同じ母になったけれど、親は超えられません(^m^*)
Commented by xaam94 at 2010-10-08 18:39
peaceさん

こんばんは♪
peaceさんのお弁当の様に頑張りました(笑)
愛着わきますね^^

母親以外の母親を知らないのですが 自然と母の背中を見てるんですよね
<< 渡って・ 繋いで・ 伝わって・・・♪ 秋の味覚・・・♪ >>