<< *mf*さんに納品してきました... 9月の刺繍教室お休みのお知らせ... >>

ルームシューズ新作です・・・♪

ルームシューズ新作です・・・♪_f0168730_14502865.jpg


チャコールグレー地の花柄とスモーキーピンクとの組み合わせです



ルームシューズ新作です・・・♪_f0168730_14515755.jpg


深いグリーン地の花柄と淡いグリーンとブルーの間色・・・^^:


シックな色合いの花柄なので 明るいリネンを合わせました
秋を意識したのですが 落ち着きすぎちゃうと 地味になってしまうので(笑)

あと少し作りたいものがあるのですが その後mf collection galleryさんにお持ちします♪


夏休み明けに 毎年6年生は区内の水泳記録会に出場しています
50回目の今年を最後に その記録会も無くなるそうです
事業仕分けで仕分けられたのかなぁ~とうわさになっていますが ホントのところは分かりません

最終学年で2年越しの級に合格したお兄ちゃんは50M自由形に出るそうです
今年ほど泳ぐ事が気持ちよかった夏はないのでしょうか~?(*^_^*)
by xaam94 | 2010-09-02 15:02 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< *mf*さんに納品してきました... 9月の刺繍教室お休みのお知らせ... >>