<< 涼を求めて・・・♪ 子供達と一緒に・・・♪ >>

秋めくルームシューズ・・・♪

秋めくルームシューズ・・・♪_f0168730_14271564.jpg


秋めくルームシューズ・・・♪_f0168730_14273727.jpg


mf collection galleryさんのお客様からご依頼頂いたルームシューズです

ひとつは黄色のリネン
秋めく色と柄を組み合わせてみました

ちょっと紫が混じったようなブラウンは黄色との相性が良いのですが 地味過ぎず・・・
トンボのような(トンボじゃないですけど^^)柄が秋を感じさせてくれます


ブラックリネンはちょっと大きめサイズでのご依頼です

履き物の手作りは履いた感じやフィット感
試着した瞬間の馴染み加減

サイズという数字では表現出来ないものがあって難しいですが お時間さえ頂ければ手直しも出来ますので
遠慮無くお申し出下さいね♪

夏休み明けにお届けします(*^_^*)


イベントのお知らせ

8月29日(日) Natural Market「手作り市版」に参加します
カフェ・ド・ヤガヴァンさんにて11時から16時頃までの予定です
by xaam94 | 2010-08-12 14:36 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< 涼を求めて・・・♪ 子供達と一緒に・・・♪ >>