<< pinkなルームシューズ・・・♪ たたき染め体験・・・♪ >>

真夏のお台場・・・♪


真夏のお台場・・・♪_f0168730_8291873.jpg


今朝の涼しさに驚いちゃいましたけど・・・^^:
昨日は猛暑!
暑~いお台場合衆国に遊びに行ってきました(*^_^*)

二つの目的があって ひとつは FUNKY MONKEY BABYSのめざましライブ♪♪♪
もうひとつは VS嵐のローリングコインタワー体験♪

両方とも整理券が必要
つまり 朝早く行って並ぶのが必須!


でもですねぇ・・・
ライブのほうは 貰えなかったんです~(涙)
気持ちを切り替えて 嵐のほうはゲットできましたけど^^:


時間はた~ぷりあるので おのぼりさん気分で フジテレビを楽しんじゃいました
観光地価格で 食べ物はそれなりに高かったですけど こういう時はケチっちゃダメ!ダメ!
それなりにハイな気分で楽しまないとっ!

子供達ももう十分楽しめる展示や内容ばかりで 本当に手がかかりません(笑)


真夏のお台場・・・♪_f0168730_839229.jpg


昨日はですね・・・
色んなアナウンサーの方に遭遇しましたよ
一番近かったのが軽部さん(笑)
あまり大きい方ではなかったですね・・・
あっ!
お顔はそれなりにありましたけど・・・^^:

有名な高島さんや中野さん・・・
お笑いのなべあつさんやハイキングウォーキングのお二人・・・子供達はそれなりに興奮してました

頑張って並んだローリングコインタワーも満喫です♪



真夏のお台場・・・♪_f0168730_844871.jpg


FUNKY MONKEY BABYSのライブは立ち見で楽しんできました~♪
もう テンション上がります!
熱い歌から 心にしみちゃう歌・・・
今年の夏の全国高校野球のテーマソングは FUN MONです!


夏休みの楽しみ方は色々で 家族のあり方の数だけ それぞれで良いですよね。
車が無くて 私の両親がしてくれたような旅行にはなかなか連れて行く事が出来ないけれど
家に帰ってきて夕飯を食べながら「やっぱり家がいいねぇ~」と言うと
「どんなに狭くてもねぇ~」と弟君^^:

ははは・・・^^:
by xaam94 | 2010-07-29 08:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 鈴タツスイミー at 2010-07-29 10:26 x
ゆうさん、こんにちは。
お子様と夏休みを楽しまれていて、素敵ですね♪昨日はかなり暑かったですが、暑さがFUN MONと合いそうです~!前記事の、藍染もとても御上手にできていて、楽しそうでした^^

ゆうさんはお子様と一緒に楽しまれていて、本当にいいお母さんなんだなぁ・・・って思いました。私も、ゆうさんのようなお母さんになりたいな!!と思います。
Commented by xaam94 at 2010-07-29 15:58
鈴タツスイミーさん

こんにちは♪(*^_^*)
昨日は暑かったから良かった気がしてます^^
藍染め体験とは180度違った経験ですけど 色々工夫しないとですね(笑)

ちっとも良いお母さんではないです・・・
いつも怒ってばかりで「片付けなさい!勉強しなさい!早くしなさい!」
口癖になってます^^:
今は一番手がかからないみたいで 母としては楽させて貰ってますけど また山が来るんでしょうね♪
鈴タツスイミーさんも 今楽しめる瞬間を大事に 頑張って下さいね(*^_^*)
<< pinkなルームシューズ・・・♪ たたき染め体験・・・♪ >>