<< 和のルームシューズ・・・♪ made in Korea・・・♪ >>

「イロトリドリ ルームシューズ展」 のDMです・・・♪


「イロトリドリ ルームシューズ展」 のDMです・・・♪_f0168730_1718165.jpg


「イロトリドリ ルームシューズ展」のDMをmf collection galleryさんのオーナーkanakoさんが作って下さいました♪

今日 私の元にも数部送って下さいました
ありがとうございます♪

私が作ったものとは思えない ちょっぴりよそ行きの顔したルームシューズの素敵な写真です
もしご希望の方がいらっしゃいましたら お送りしますのでメッセージを頂けますか?

はがき持参での特典は無いのですが・・・^^:
色々な方に 素敵な*mf*の事もあわせて 知って頂けたら嬉しいです(*^_^*)


梅雨の晴れ間って 暑いですね(笑)
汗ふきふき 余計かと思ったのですが 4足追加で仕上げました
ファブリックと一緒に 明日 ご紹介出来れば・・・と思います♪



「イロトリドリ ルームシューズ展」 のDMです・・・♪_f0168730_1725328.jpg


6月22日(火)~29日(火) 「イロトリドイリ ルームシューズ展」→

6月29日(火) 刺繍教室 がま口作りの会の参加者募集中です→

宜しくお願いします
by xaam94 | 2010-06-16 17:27 | 参加イベントのお知らせ | Comments(2)
Commented by komo at 2010-06-16 23:12 x
ゆうさん、来週からイベントなんですね~

どれも素敵な生地のルームシューズ♪

今日の暑い中、4足も作ったなんて!!オドロキ

実物拝見出来るのを楽しみにしてます♪
Commented by xaam94 at 2010-06-17 09:40
komoさん

こんにちは♪(*^_^*)
そうなんです・・・
ドキドキで落ち着きません^^:

kanakoさんがとても素敵に写真を撮って下さったので ルームシューズ達も喜んでいるでしょう♪
実物を見て頂ける・・・くぅ~嬉しいです!!(涙)^^
<< 和のルームシューズ・・・♪ made in Korea・・・♪ >>