<< 「イロトリドリ ルームシューズ... 「イロトリドリ ルームシューズ... >>

made in Korea・・・♪


made in Korea・・・♪_f0168730_803623.jpg


先日韓国での一人旅を満喫してきた姉から貰ったお土産 くまちゃんのストラップ♪
くまは韓国では縁起の良いのだそうです

私好みかどうか分からずに 最初はくれなかったんだけど・・・
一緒にいる時に見て 「可愛いぃ~♪」

こんな大きなストラップ 久しぶりです(*^_^*)




made in Korea・・・♪_f0168730_85851.jpg


簡単に火を通すだけで食べられるサムゲタン
本場韓国へ旅行された経験がある方は ご存知だと思いますが キムチ等の副菜はおかわり自由でもちろん無料!^^
私も 雰囲気作りを楽しんで 頂きました(笑)

予想以上に子供達が気に入ってしまい・・・
あまり 私のお腹には入って来ませんでした^^:
・・・残念^^:・・・


お知らせです・・・

6月22日(火)~29日(火)「イロトリドリ ルームシューズ展」→

29日(火)刺繍教室 がま口作りの会の参加者募集中です→
by xaam94 | 2010-06-16 08:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「イロトリドリ ルームシューズ... 「イロトリドリ ルームシューズ... >>