<< 「イロトリドリ ルームシューズ... 読書と写真・・・♪ >>

conanoco sconeさん・・・♪


conanoco sconeさん・・・♪_f0168730_1646127.jpg


文京区本郷にあるconanoco sconeさんへ 弟君と一緒に 自転車で出掛けてきました♪
白を基調としたナチュラルなcafeで ショーウィンドウには 数々のスコーンが並んでいます



conanoco sconeさん・・・♪_f0168730_1649245.jpg


かなり悩んで バニラビーンズのスコーンとバナナのスコーンのセットを頂きました^^
ちょっぴり小さめのスコーンですが 二人で仲良く(笑) クリームや手作りジャムを塗ってかなりの満足度!
テイクアウトをするお客さんも多く 仲良く選んで買っていく姿がとても印象的でした
お天気が良い日など お外で軽く・・・気持ち良さそうです(*^_^*)



conanoco sconeさん・・・♪_f0168730_1653170.jpg


トレードマークのconanocoちゃん♪
シンプルに可愛いんです!

使用している食器もさり気なくて落ち着きますよ~♪
女性のスタッフさんのこだわりと優しさを感じられるcafeです(*^_^*)

もちろん お兄ちゃん達へのお土産も忘れません^^:
明日の朝が 楽しみです・・・




conanoco sconeさん・・・♪_f0168730_16562340.jpg


私の最近のマイブームはコレ・・・
ロータスのカラメルビスケット♪

シナモンがこれまた良いんです・・・^^:


conanoco sconeさん・・・♪_f0168730_16581111.jpg


6月29日(火) 刺繍教室 がま口作りの会を開催します♪
まだまだ参加者 募集中ですので 興味のある方・・・コチラをご覧下さい →



そろそろ 梅雨入りでしょうか・・・?
by xaam94 | 2010-06-13 17:02 | cafe めぐり | Comments(0)
<< 「イロトリドリ ルームシューズ... 読書と写真・・・♪ >>