<< conanoco sconeさ... mam's time・... >>

読書と写真・・・♪


読書と写真・・・♪_f0168730_8225397.jpg


重い「告白」の次は 軽めの本^^:

とても綺麗で素敵な奥さんと あまりパッとしないご主人・・・
そんな夫婦のお話です

幸せいっぱいの家庭と思いきや ご主人からしてみるとそこは地獄
二人の結婚生活が ご主人目線で書かれているのですが 小学生が書く様な短い文章がかえって ご主人の気持ちがストレートに伝わってきて 笑えます

「幸せ」をさりげなく教えてくれて 改めてちょっと考え直したりして

人にはそれぞれの幸せの形があって 人と自分は違う
自分のそれを見つけたら もう人とは比較せず それをただ黙って大事にすればよい

私がうなってしまった文章です^^:

どうしても子供の事ばかり書いてしまいますが 大事なのは子供だけじゃないですよね?(笑)

クスッと笑ったり ちょっぴりジーンとしたり・・・そんな小説です(*^_^*)




読書と写真・・・♪_f0168730_8403780.jpg


読書と写真・・・♪_f0168730_841084.jpg


読書と写真・・・♪_f0168730_8412357.jpg


話は飛んで 先週のお話です・・・^^

おじいちゃんが子供達を東京ドームへ野球観戦に連れていってくれました
チケットの無い私は 隣接してるショッピングエリアで時間つぶし
でも あまり広くない場所だったので 時間を持て余してしまいました

そこで カップル達で盛り上がる(?) 東京ドームをセピア色に撮って遊んでました
ヨーロッパの片田舎の遊園地に見えませんか?
ちょっと ノスタルジックですよね^^


ひとつ気になったことが・・・
おじいちゃんが二人にひとつずつお土産を買ってくれたのですが お兄ちゃんは野球の帽子・・・
弟君は ロゴ入りのお財布・・・
以前から思ってはいたのですが どうも 弟君は お金に興味があるらしく・・・
どうしても 下の子はお下がりが多くなり 彼の為に何かを買ってあげると とても喜びます
なんとなく ちょっと心配のタネ・・・・?^^:


読書と写真・・・趣味のひとつと言えるでしょうか?(*^_^*)



読書と写真・・・♪_f0168730_846565.jpg


6月29日(火) 刺繍教室 がま口作りの会を開催します
詳細はコチラです→

宜しくお願いします(*^_^*)
by xaam94 | 2010-06-12 08:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< conanoco sconeさ... mam's time・... >>