<< ヤマナシ・ヘムスロイドさん・・・♪ 運動会・・・♪ >>

色取り取りのルームシューズたち・・・♪

素足でいることが とても気持ちが良い季節ですね^^
フローリングの拭き掃除にも 力が入ってしまいます(笑)

素足に履いて ふかふかでとても気持ちが良い
そんなルームシューズを作りたくて 生地・色選びを楽しみながら作ってみました


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_7575716.jpg


南国の雰囲気も楽しめる(笑) 素敵な花柄です

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_831852.jpg


シンプルなデザインがお好きな方に

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_835027.jpg


ちょっぴりボーイズライクなチェックを大人の女性に

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_855486.jpg


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_861664.jpg


表と裏の生地の配置を換えると 雰囲気も違います
結んだ紐に赤をプラス・・・

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_873060.jpg


贅沢なリバティ

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_875869.jpg


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_881896.jpg


贅沢なリバティをちょっとだけ
大人なアジアンな雰囲気になって気に入ってます

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_893353.jpg


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_895574.jpg


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_8101659.jpg


カラーリネンとチェックの組み合わせ

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_8104545.jpg


色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_811420.jpg


ポップになりがちなアメリカンコットンですが この生地は色のトーンが気に入ってます


季節のせいか 思いの他 さわやかなブルー系の生地を選んでいたようです(笑)

色取り取りのルームシューズたち・・・♪_f0168730_827542.jpg


全てのルームシューズに専用のケースがついています
おうちではもちろん 旅先にも 幼稚園や学校での活用も楽しめます

サイズは23cm~24cmのMサイズですが
全て同じパターンで製作しましたので 薄い生地を使った場合 多少大きくなってしまいました
また ゴムのひっぱり具合の微妙な違いもあり 個々に多少のズレもあります


来月以降 新しく委託をお願いするお店にて販売予定です
是非 店頭でお試し下さいませ
時期等の詳細は またはっきりしましたら 報告させて頂きます(*^_^*)



6月のお知らせです
mam's time・・・♪ かぎ針編み「ガラスと一緒に楽しむ小物達」を計画しています→
興味のある方 ご覧下さい♪

刺繍教室のご案内は もうしばらくお待ち下さい^^
by xaam94 | 2010-05-31 08:29 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< ヤマナシ・ヘムスロイドさん・・・♪ 運動会・・・♪ >>