<< Kleines Geschen... 優勝・・・・♪ >>

4月の手作りマルシェに参加してきました・・・♪

大倉山のラプティフルールさんで開催された手作りマルシェに参加してきました

4月の手作りマルシェに参加してきました・・・♪_f0168730_14554685.jpg


4月の手作りマルシェに参加してきました・・・♪_f0168730_1456666.jpg


今回も自分の好きな色で 好きなものを手作りしお持ちしましたが・・・
力不足でした

また ゆっくり勉強して 私が好きと思うものを 何方かの大切なもののひとつに加えて頂けるように頑張ります(*^_^*)



4月の手作りマルシェに参加してきました・・・♪_f0168730_14591417.jpg


お隣さんでした・・・Blue-Creamさん
以前もご一緒でしたね^^
色々なお話ありがとうございます♪


画像はないのですが・・・cha-cha stitchさんの丁寧な作品作りにとても刺激を受けました♪


あまり深く考えず(考えるべきかな?^^:) これからも宜しくお願いします(*^_^*)
明日は ブログにて小さなお店 Kleines Geschenk を openします
お時間がありましたら また遊びにいらして下さい♪
by xaam94 | 2010-04-20 15:04 | ・・・のようす | Comments(0)
<< Kleines Geschen... 優勝・・・・♪ >>